Fragrant Olive NaNa

相模原市 鵜野森のサービス付
高齢者向け住宅
フレイグラントオリーブナナ
お問合せ/資料請求

自然の豊かさ+利便性

「ナナ」の周辺徒歩5~10分圏内には境川自転車歩行者専用道路や相模緑道緑地など
散歩やジョギング、自然探索に優れた環境が整っています。
一日中たくさんの方々がバードウォッチングや健康づくり、ドッグランに集い、とてもよい人々の交流の場となっています。近くには陶芸クラブや天然温泉、マッサージ店など暮らしを充実させる施設がたくさんあり、徒歩5分の国道沿いには飲食店が並んでいます。

自分の好きなことをいつまでも

徒歩15分~25分で小田急線町田駅や相模大野駅、JR古淵駅へアクセスできるので、自然と都会が30分以内で満喫できる立地となっています。新宿や横浜方面へも1時間以内で行くことができます。
「ナナ」では専用のレストランと厨房が入居者のご希望によりお食事をご提供しますので、毎日の煩わしい賄いを心配する必要はありません。朝は自由に寝ていたいので朝食は自分で作り、昼食と夕食をレストランでいただくといったことも可能ですので趣味や倶楽部を中心にした暮らしの設計ができます。

福祉サービス20年の信頼と実績

平成29年4月開設予定のフレイグラントオリーブナナは社会福祉法人蒼生会が運営する
地域のみなさまのご要望にお応えした新しいサービス付高齢者向け住宅です。
運営にあたるのは地域に福祉を展開して20年の社会福祉法人蒼生会。
特別養護老人ホームやデイサービス、ケアハウス、居宅支援事業所、
認定こども園など様々な福祉サービスを展開する福祉のエキスパートです。

Sosaykai

コンセプト

わたしたちが「ナナ」に込めた想い。そしてそこから広がる満足度の高い設備環境をご案内いたします。

さらに詳しく

自然の豊かさ+利便性

緑の豊かな地域と都市部からの好アクセスを兼ね備えたロケーションは充実の暮らしを設計できます。

さらに詳しく

充実のサポート体制

福祉サービスを展開して20年の社会福祉法人蒼生会ならではの在宅系施設との緊密な連携と各種サービス

さらに詳しく

物件概要

フレイグラントオリーブナナは地域の皆様のご要望にお応えした新しいサービス付き高齢者向けの住宅です。

さらに詳しく

フレイグラントオリーブナナに関する各種お問い合わせを承ります。
お気軽にご相談ください。

お問合せ/資料請求