Fragrant Olive NaNa

相模原市 鵜野森のサービス付
高齢者向け住宅
フレイグラントオリーブナナ
お問合せ/資料請求

充実のサポート体制

福祉サービスを展開して20年の社会福祉法人蒼生会ならではの
充実したサポート体制をご用意いたします。

蒼生会が運営する在宅系施設との緊密な連携

入居者の皆様に生活援助や多少の介護が必要になっても安心して暮らし続けられるよう「ナナ」の1階にホームヘルプステーションの開設が予定されています。また、同じ地域内にある本部施設モモにはケアマネジャーが常駐していますので、いつでも介護や生活援助サービスについての相談が可能です。
そのほかにも蒼生会ではデイサービスセンターモモやショートステイモモ、ショートステイピノを運営していますのでご入居者の希望に応じてサービスを提供することが可能です。


24時間の見守りサービス

日中は1階のコンシェルジェに職員が常駐し、入居者の生活相談や各種様々な手続きなどのお手伝いをさせていただきます。夜間に変わったことがあった場合には、緊急連絡装置を通じて夜間見守り職員(外部)が対応させていただくシステムとなっています。
「ナナ」は、地域の皆様が介護や保育が必要になっても安心して暮らしていけるよう、切れ目のないサービス提供を可能にするための「入り口」となる施設です。

福祉サービス20年の信頼と実績

平成29年4月開設予定のフレイグラントオリーブナナは社会福祉法人蒼生会が運営する
地域のみなさまのご要望にお応えした新しいサービス付高齢者向け住宅です。
運営にあたるのは地域に福祉を展開して20年の社会福祉法人蒼生会。
特別養護老人ホームやデイサービス、ケアハウス、居宅支援事業所、
認定こども園など様々な福祉サービスを展開する福祉のエキスパートです。

Sosaykai

コンセプト

わたしたちが「ナナ」に込めた想い。そしてそこから広がる満足度の高い設備環境をご案内いたします。

さらに詳しく

自然の豊かさ+利便性

緑の豊かな地域と都市部からの好アクセスを兼ね備えたロケーションは充実の暮らしを設計できます。

さらに詳しく

充実のサポート体制

福祉サービスを展開して20年の社会福祉法人蒼生会ならではの在宅系施設との緊密な連携と各種サービス

さらに詳しく

物件概要

フレイグラントオリーブナナは地域の皆様のご要望にお応えした新しいサービス付き高齢者向けの住宅です。

さらに詳しく

フレイグラントオリーブナナに関する各種お問い合わせを承ります。
お気軽にご相談ください。

お問合せ/資料請求