社会福祉法人 蒼生会
施設
ふれあい体験・ボランティアを
ご希望の方へ

トピックス

同窓会きてくれてありがとう 10/17認定こども園モモ

2020年10月30日(金)PM 12時30分

今年は無事、念願の同窓会を行なうことが出来ました。
感染症対策をしっかり行いながら懐かしいたくさんの顔に会うことができました。子ども達だけでなく、寒い雨の中送迎をしてくださった保護者の方にもお会いできて、職員もわくわく、嬉しい時間を過ごしました。

残念ながら参加できなかった方も、ホームページでみんなの顔を見て、元気をもらってくださいね。

「こんにちは」「ひさしぶり~」例年に比べ、静かな声で入場していました。
玄関で検温し、石鹸手洗いをして、いざお部屋へ。

今年度のスライドは、みんなの赤ちゃん時代の写真から卒園するまでの成長がみられる写真をセレクトしました。「えー俺あんなだったの?」「かわいい~」等幼いころの自分の姿に笑みがこぼれていました。椅子から転げ落ちるほど笑っている子もいました。

なつかしいモモのお誕生日ケーキ、2年ぶりですね。「そうそうこの味、やっぱりおいしいね(^^♪」

楽しい時間はあっという間ですね。モモでの時代を思い出していただけたでしょうか。同窓会は私たちにとって最高に楽しみであり楽しい日です。成長したみなさんに会えるのは、この上ない喜びです。
明日からまた自分の道を力強く歩いて行ってください。

ページの先頭へ戻る