社会福祉法人 蒼生会
施設
ふれあい体験・ボランティアを
ご希望の方へ
入園をお考えの方へ

トピックス

特別養護老人ホームへの「ご面会のあり方について」のお願い

2020年11月15日(日)AM 10時00分

新型コロナウイルス感染症の再拡大に関する報道が目立つ今日この頃ですが、例年であればインフルエンザの流行が懸念される時期にもなってまいりました。

これまで当事業所では、標記につき「要事前予約」「場所・時間制限」など、皆様のご協力により新型コロナウイルス感染者は生じておりません。

そこで、以下につき改めて皆様のご理解・ご協力を賜りたく存じます。

●これまで以上にご理解・ご協力頂きたい事柄
・「面会禁止には致しません」が、可能な限りご面会はお控えください。
※特に、小さなお子様連れでのご来訪(含:別場所待機)はお控えください。
・ご面会に際し、一度にご入館可能な人数などの制限を設けさせて頂く場合がございます。
・換気を優先し、ご面会場所の室温設定などはご希望に沿う事ができない場合がございます。

●対象期間
・2020年11月 ~ 2021年3月(状況により延長する場合がございます)

ご不便をお掛け致しますが、これまで以上にご入居者の感染症予防が図られますよう、ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。

お問合せ先等の詳細はこちらをご覧ください。

ページの先頭へ戻る